

糖質制限食4年目になりました

糖質制限食続けています!

お久しぶりです~
2年以上も更新してませんでしたが、あいかわらず糖質制限は続けています(#^.^#)

2年の間に家族も増えました




wanko

2歳のトイプーちゃんです。
この子も先月病気が発覚して、レントゲンを撮ったり、MRIをとったりと大変です。
今は薬でおちついてますが・・・この子の話になると長くなるのでこのくらいにしときます。

仕事を始めて忙しくなったのと、パソコンの調子が悪くなったり、外付けハードが壊れたり・・・
パソコンから遠のいた生活をしていましたが、
このたびパソコンを買い替えたので、
またまたブログ再開しようと思いますので、よろしくお願いします。


で、糖質制限食です。

朝  ナシ

昼  最近はお弁当を作っていません・・・


夜 チキン&チーズの大豆パスタ
   
 daizupasuta
糖質制限ドットコムで購入した大豆パスタの上に、ソテーしたトリモモ肉と玉ねぎ少々をのせ、
トマトソース&チーズをのせて焼いています。
大豆パスタも慣れるとまあまあいけます。


  サーモンとおからサラダ
sa-mon
あいかわらず、おからパウダーはよく使ってます。
おからサラダもよく作ります。



糖質制限も4年目になって、糖質の計算はやってません。
血糖値も最近計ってないです・・
病院にもほとんど行かず、会社の検診くらいですね。
でも、血糖値は大丈夫みたいです。
血圧がちょっと高めらしい・・・
メニューも簡単なものばかり作るようになってしまいました。
またまたちょっと心を入れ替えて、いろいろと作ってみようと思います。

血糖値も計ってもらうつもり。
でも面倒みたいで、今度今度と言われてしまいます・・・

関連記事
参加してます♪

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので
1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

おすすめ品

 糖質制限の必需品!
 カロリー&糖質ゼロ


低糖質な料理やお菓子作りに♪
小麦粉代わりにおからパウダー

おからパウダーと
乾燥おからの4キロセット

少量なら


プロ野球の工藤公康選手も愛用
1日3粒糖質1グラム以下の生酵素
夫も毎朝飲んでます。

カテゴリ
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

こんにちは(*^_^*)
福岡在住のたるるんと申します。

たるるん30


糖尿病の夫が糖質制限食を始めて5年目になりました。 食事と血糖の記録にと思って始めたブログですが、 レシピも少し紹介しています。 最近はお金のかからない糖質制限食を目指しています。 気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

こんなブログもやってます。
トイプードルのルビたん★病気だけど元気だよ

うちのお弁当時代

低糖質なパンやスイーツおとりよせ

糖質制限の本
月別アーカイブ
お買いもの先リンク
RSSリンクの表示
