スポンサーサイト


10/19の糖質制限の夕食

糖質計算しようと思っていたら
更新がなかなかできなくて
まだ計算もしていないので
写真だけアップしておきます。

10/19 金曜日 朝の6時半の血糖値 99

10/19 糖質制限な夕食
ステーキ レタス もやし炒め プチトマト
糖質制限夕食

具だくさんお吸い物
糖質制限
鍋にしようかと思ったけど(鍋みたいなものですが)
鶏肉からいい出汁がでていたので
味付けしてお吸い物仕立てにしました。
豆腐
白菜
えのき
とりもも肉
ネギ

焼酎とナッツ

10/20 土曜日 朝7時半の血糖値 124

高い!
いつもより1時間遅い血糖値測定。
きっとナッツの量と食べた時間が影響しているんではないでしょうか?

20日21日の週末、北九州でB1グランプリが開催してて
20日の朝から、夫と息子は出かけていきました。

写真はないですが、夫は「津ぎょうざ」を食べたそうです。
昼過ぎに帰ってきて、ウインナーをつまみに
スタイルフリーを飲んでいました。

夕食はメモも写真もないので覚えていません~

21日の日曜は、息子の小学校のバザーで
私は朝から学校へ。

私の中高の同級生の子どもと息子が
同じクラスの同級生。

バザーが終わってから息子と二人
自宅にお邪魔して夕飯食べて帰ったので
この日も1日、食事のメモがないので
なにを食べたのかわかりません~

血糖値も測ってないようです。


ランキングに参加してます♪
よかったらクリックしてくださいませ
    ↓  ↓
  にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

参加してます♪

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので
1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

おすすめ品

 糖質制限の必需品!
 カロリー&糖質ゼロ


低糖質な料理やお菓子作りに♪
小麦粉代わりにおからパウダー

おからパウダーと
乾燥おからの4キロセット

少量なら


プロ野球の工藤公康選手も愛用
1日3粒糖質1グラム以下の生酵素
夫も毎朝飲んでます。

カテゴリ
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

こんにちは(*^_^*)
福岡在住のたるるんと申します。

たるるん30


糖尿病の夫が糖質制限食を始めて5年目になりました。 食事と血糖の記録にと思って始めたブログですが、 レシピも少し紹介しています。 最近はお金のかからない糖質制限食を目指しています。 気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

こんなブログもやってます。
トイプードルのルビたん★病気だけど元気だよ

うちのお弁当時代

低糖質なパンやスイーツおとりよせ

糖質制限の本
月別アーカイブ
お買いもの先リンク
RSSリンクの表示
