

お久しぶりです

またまたすっかりご無沙汰です。
コメントいただいて未承認のままの方すみません。
夫の糖質制限の日々は続いているのですが、
仕事と子どもの送迎などで忙しく
PC触る暇がなかなかとれません~

写真だけでも記録としてアップしたいと思いますが・・・


チョー手抜きなことが多くて・・・

週末時間が取れたらアップします(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2014年02月23日 00:55:33

このコメントは管理者の承認待ちです

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 溝江 - 2014年07月27日 06:52:05

いきなりここに書くことを許してください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

虹色の人生になりました。 - 浦田 - 2014年07月31日 20:50:44

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

銀行に行ってびっくりです。 - arisa - 2014年08月09日 04:55:36

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

絶対にお得ですよ♪ - okui - 2014年08月12日 01:03:25

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 亀谷咲野 - 2014年08月27日 19:36:18

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月15日 10:33:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- TCS - 2015年03月25日 21:30:02

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
これは私が読んだ中で最も参考になる健康本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でもリクエストすれば借りられますので、ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

承認待ちコメント - - 2015年10月06日 15:11:47

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

参加してます♪

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので
1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

おすすめ品

 糖質制限の必需品!
 カロリー&糖質ゼロ


低糖質な料理やお菓子作りに♪
小麦粉代わりにおからパウダー

おからパウダーと
乾燥おからの4キロセット

少量なら


プロ野球の工藤公康選手も愛用
1日3粒糖質1グラム以下の生酵素
夫も毎朝飲んでます。

カテゴリ
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

こんにちは(*^_^*)
福岡在住のたるるんと申します。

たるるん30


糖尿病の夫が糖質制限食を始めて5年目になりました。 食事と血糖の記録にと思って始めたブログですが、 レシピも少し紹介しています。 最近はお金のかからない糖質制限食を目指しています。 気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

こんなブログもやってます。
トイプードルのルビたん★病気だけど元気だよ

うちのお弁当時代

低糖質なパンやスイーツおとりよせ

糖質制限の本
月別アーカイブ
お買いもの先リンク
RSSリンクの表示
