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おでん日和ですね

12/6 土曜日

朝 6:30 血糖 122
朝の散歩20分

昼食  木綿豆腐1丁 シャケ( 写真のうち1切れ) にらと油揚げ 糖質ゼロ発泡酒
      562.6kcal  糖質 6.49g 土曜の昼1206

木綿豆腐1丁400g  288kcal  糖質 4.8g  
鰹節小一袋3グラム 9.7kcal  糖質 0.1g
ニラ1把   90g   18.9kcal  糖質 1.17g
油揚げ2枚       108kcal  糖質 0.32g
紅鮭 100g      138kcal   糖質 0.1g

昼食前 11:30 血糖 103
昼食後 2時間 血糖 103 今日は自宅にいたので、昼食の前後も測りました。

夕食 おでん(*^_^*)
おでん
卵2個 鶏手羽元2本 牛すじ2本 厚揚げ2切れ だいこん3切れ こんにゃく4切れ
カロリー 糖質計算していませんが、糖質はかなり低いと思います。

夕食前血糖  80  (焼酎1杯飲んだあと)
夕食後2時間 107 (だらだらと焼酎2杯のんでます)

おでんの季節ですね~ しばらくおでんが続きます(^^ゞ
糖質制限していないときでも、冬は、おでんと鍋をよくしていました。
今年の冬は、おでんばっかりかも・・・・
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糖尿病の夫が糖質制限食を始めて5年目になりました。 食事と血糖の記録にと思って始めたブログですが、 レシピも少し紹介しています。 最近はお金のかからない糖質制限食を目指しています。 気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

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