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肉多めカロリー多めの夕食

1/6 朝6:30の血糖値 103

朝食ナシ

昼食 糖質制限弁当 804kcal 糖質3g
糖質制限弁当0106
卯の花150g     87kcal  糖質1.839
ほっけ100g      149       0.105
卵2個         180       0.36
醤油小さじ1      2.64      0.294
オリーブ油小1     27.63     0
鶏ムネ皮ナシソテー  194      0
オリーブ油大1     83       0
塩 コショウ
茹でブロッコリー55g  15      0.33
マヨネーズ10g     66.6     0.067

夕食前血糖値 101

夕食
肉豆腐  693kcal  糖質6.513
糖質制限肉豆腐
木綿豆腐1丁400g 288kcal  糖質4.8g
牛肉細切れ150g  394       0.39
醤油大1・1/2    11.88      4.8
ラカント        

豚肉サラダ  442kcal  糖質2.19g
豚サラダ
豚もも200g      366kcal  糖質0.4
水菜40g         9.2     0.64
茹でブロッコリー50g  13.5     0.3
塩コショウ
マヨポン
マヨネーズ8g       53.3   0.05      
とば屋ポン酢大さじ1        0.8

卯の花100g  58kcal   糖質1.226
卯の花0106


焼酎お湯割り3杯

夕食合計  1193kcal  糖質9.929gこの中から私もつまんだので、もう少し少なめ。

夕食後1時間血糖値 146 ( 食前血糖値 101 )
45の血糖上昇です。糖質10g摂取として、計算では30の血糖値上昇のはずですが・・・
誤差の範囲内ですかね。。。

食後1時間~1時間半ほどで、もう寝るので、たぶん朝の血糖もこのままそう変わらないんですよね。
そこで、
「ステッパー5分でもやってねたら?」と提案。
今日は、ステッパー 5分 やって寝ました~

5分くらいじゃ変わらないんでしょうが・・・
まずは5分から。続けはいいんですけどね~

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糖尿病の夫が糖質制限食を始めて5年目になりました。 食事と血糖の記録にと思って始めたブログですが、 レシピも少し紹介しています。 最近はお金のかからない糖質制限食を目指しています。 気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

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